コンサートに行ってきました(*^^)

阿部です。

久しぶりの更新となりました。

 

先日、TMレボリューションこと西川貴教さんのコンサートに行きました。

歌が上手いのもさることながら、トークも楽しいんですよ 笑

親戚が福井県若狭町にいるとのこと、またお隣の滋賀県出身とのことで、自分と共通点が多く?親しみを感じますね。

 

うちの奥さんも滋賀県出身ですし、私の母方の祖母も滋賀県出身ですので、滋賀県とは浅からぬご縁を感じます。

何を隠そう、休みの日にどこかにでかけようとなったときに、同じ福井県の福井市方面に行こうということは正直あまりなく、南方面の滋賀県や京都、大阪に、となることが多いんですよね。

 

コンサートの冒頭のほうはあまり知らない歌ばかりでしたが、終盤のころはデビュー当時の知っている歌で一緒に口ずさむ(シャウト)することができました。

 

デビュー25周年とのことですが、声や体形を維持するのに、食事や筋トレなどストイックな生活を送っているんだろうことが想像できます。

自分の実感として、いつまでもみずみずしいな、と感じました。

歩んでいる道は全然違いますが、自分は自分でまた頑張ろうと思えた出来事でした。

阿部登記測量事務所

阿部行政書士事務所

土地家屋調査士・行政書士 阿部正貴(あべ まさき)

〒914-0121

福井県敦賀市野神12号 58番地の2

TEL:0770-37-1337  (9~18時受付)

FAX:0770-37-1338  (24時間受付)

email;abmskoffice@sky.plala.or.jp 

休業日: 土日祝祭日

(事前にご連絡いただけましたら、可能な限り対応いたします)

対象地域 : 福井県、 滋賀県その他

 

お気軽にご相談ください

日本土地家屋調査士会連合会    広報キャラクター

「地識くん」

日本行政書士会連合会       公式キャラクター

「ユキマサくん」