感動です

阿部です。

 

ご存じの方も多いと思いますが、私は高校野球が大好きです。(知らんがな?笑)

夏は毎年1回1回は甲子園に行きます。

都合が合えば3回行ったときもあります(^^;

 

今年も地元の敦賀気比高校が出場したんですが、背番号10番の清野くんのご両親と親しくしてもらっている関係で一回戦の高岡商業戦にご一緒させてもらいました。危なげなく勝利を収め、続く2回戦、市立船橋戦はテレビで観戦してましたがハラハラしながらも勝利を収めることができました。

前評判はあまり高くなかったように思いますが本当によくやってくれました。

 

子どものころから私は、一日中高校野球を見ていても全く飽きないぐらい好きでしたし、・・・と過去形にしましたが、いまでもまぁそうです 笑

 

この一瞬にかける、一生懸命に何かに取り組む姿って感動しますね。

また来年も楽しみにしています!

 

阿部登記測量事務所

阿部行政書士事務所

土地家屋調査士・行政書士 阿部正貴(あべ まさき)

〒914-0121

福井県敦賀市野神12号 58番地の2

TEL:0770-37-1337  (9~18時受付)

FAX:0770-37-1338  (24時間受付)

email;abmskoffice@sky.plala.or.jp 

休業日: 土日祝祭日

(事前にご連絡いただけましたら、可能な限り対応いたします)

対象地域 : 福井県、 滋賀県その他

 

お気軽にご相談ください

日本土地家屋調査士会連合会    広報キャラクター

「地識くん」

日本行政書士会連合会       公式キャラクター

「ユキマサくん」