今年の夏休みは・・・

阿部です。

今年の夏、ひさしぶりに家族旅行に行きました。旅行なんて、いつ以来でしょうかね・・・?

写真のここは石川県輪島市の白米千枚田というところです。きれいでしたよー。天気もよかったですしね。

 

 

宿は「こうしゅうえん」さんでお世話になりました。

おもてなしのお心が随所に見られ、とても気持ちよく過ごせました。

日本海を眺めながらの露天風呂は最高でした。といっても、眼鏡外すとド近眼なのであまり見えてませんが・・・雰囲気ということでね 笑

高級魚、のどぐろの塩焼きは焼き加減も絶妙!

 

ここは2日目の輪島の朝市にいったときの写真ですね。

ジャンボかき氷です。一気に食べると頭痛するやつです。娘も息子も頭痛いと言ってました 笑

帰り、のとじま水族館に寄りました。

息子が亀が好きだというのは初めて知りました。30分ぐらいこんな感じでした。

どっちかというとのんびりタイプなので、亀さんと気が合うのかもわかりませんね。

ずいぶんひさしぶりの家族旅行はとても喜んでもらえたようで良かったです。

次はどこに行きましょうかね(^_^)

 

↓ こうしゅうえんさんのHPです。よかったらみなさんも是非♪

 

ホテルこうしゅうえん(旧高州園)≪公式≫ (hmi-ryokan.jp)

阿部登記測量事務所

阿部行政書士事務所

土地家屋調査士・行政書士 阿部正貴(あべ まさき)

〒914-0121

福井県敦賀市野神12号 58番地の2

TEL:0770-37-1337  (9~18時受付)

FAX:0770-37-1338  (24時間受付)

email;abmskoffice@sky.plala.or.jp 

休業日: 土日祝祭日

(事前にご連絡いただけましたら、可能な限り対応いたします)

対象地域 : 福井県、 滋賀県その他

 

お気軽にご相談ください

日本土地家屋調査士会連合会    広報キャラクター

「地識くん」

日本行政書士会連合会       公式キャラクター

「ユキマサくん」